お陰様で!

今日は素晴らしい行楽日和となりました、遠方に行かれた方やバーベキューなんかを楽しんだ皆様も多いのではないかと思います。私は昨日の午前中🎾テニスをしていて肉離れを起こしてしまい。連休後半は自宅で待機するしかすることが無くなってしまい、散々な連休後半戦となっています。

 只、悪い事だけではなく、「肉離れ」を起こした昨日の午前中から一日半ぐらい経った訳ですが、歩く程度なら痛みはほぼ感じなくなりました。試しに近所で自転車にも乗ってみたのですが、これもなかなか良いようですよ^^。現在一週間後の11日のテニス復帰を考えておりますが、意外と余裕を持って間に合いそうな感じがします。連休もあと二日ありますが、この間私の持てるテクニックを十分に駆使しより早い回復を願いたいと思っております。ご迷惑おかけしておりますが、お陰様で今の所は良い感じです。