「ギックリ腰」多し

 ご先祖様を見送る「送り盆」が過ぎて何日か経ちますが、本日の月曜日はお盆明けのような感じで私は迎えました。暑い中 意外と(?)多くの患者さんがお見えになりましたが、何とか患者様の満足のいく施術が出来たんじゃないかな^^?と私的には思っています。

 今日は休み明けですが、近頃「ギックリ腰」の患者さんが多いです。私ども中山接骨院では以前から不思議と(?)「ギックリ腰」の患者さんが多いです。これだけこじんまりとした院としてはこれだけ多くの「ギックリ腰」の患者さんが来る事は稀だと言われます。大体毎月5~6人程度の「ギックリ腰」の患者さんが来院されますが、このところ毎日のように新規の「ギックリ腰」の患者さんが来院される事は初めての事と言う訳でも無いのですが、なかなかない事と思います。

 近頃は「ぎっくり腰」と言えば中山接骨院とご指名で来られる患者さんも増えました。有難い事と思っております。私ども中山接骨院スタッフは「ぎっくり腰」を非常に得意としており自信を持って施術を行っております。
効果的な施術で、短期間で患者様を苦痛から解放いたします。