今日は頑張りました!

 今日の宇都宮は30℃を超え暑い一日となりました。夕方になってもなかなか30℃を割らず私どもの院でもエアコンを入れまるで夏のような様相でした。これからは暑い日も多くなるかな?暑いのは辛いですよね。

 今日来院された患者さん方は皆さま異口同音に「あ~つい!」(暑い)と言われながらドアを開け入ってこられる方が多かったですね。暦の上では既に立派に夏ですから、仕方がないのかも知れませんが、今日は本当にそんな感じでした。この暑さの中ですが、今日は難しい症例の患者さんが多く来院され、取り敢えず今仕事が終わり微睡みながらもブログを打っていますが、現在26℃ですが、まだまだ蒸しています、これからカルテを書き込んで整理した後お風呂に入ります。今日は一日中緊張感の走る施術を行ったのでかなり疲れました。これから少しゆっくりします。